ブログ

WAKUWAKU手帳アンケートのお願い Copy

2020年ももうすでに半年を経過しました。

この時期は来年の手帳の企画をスタートする時期にもなりますので、

より皆様にとって利用しやすい手帳にしたいと思いますので、

今回アンケートを実施することになりました。

できれば、ご協力いただければ幸いです。


アンケートは以下のアドレスから回答できますので、

以下アドレスを使用している方々にご案内していただけると助かります。

(お忙しいと思いますので、無理にとは言いませんので、可能な範囲でお願いいたします)


▼アンケートはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1JVajAaizoUoIPTAwAU29EZUPopKQH9B3mdX4yvIWKby6LA/viewform


実はWAKUWAKU手帳の一部を「アプリ」にしようと計画しています。

WAKUWAKU手帳の売上管理はモチベーションアップの一つですが

なかなか毎日記録することは計算も大変な作業です。

そこで、1日の担当人数と売上を入力するだけで簡単に計算する機能の「アプリ」を考えています。

1日の結果を携帯電話等に入力するだけで「月」や「年」の計算も自動的に表示されます。

出来れば、そのアプリに参加していただければ、

参加者の順位が表示される機能も付加しようと思っています。

この順位はあくまでも「モチベーションアップ」を狙ったものでもあります。

まだ、企画段階なので「絵にかいた餅」の状態ですが、

この種の意見もアンケートで確認したいと思っていますので、

事前にご案内をさせていただきました。


屈託のない意見を頂ければ幸いです。


~感謝をこめて~