ブログ

スマートフォンアプリがもうすぐ

WAKUWAKU手帳は2017年からスタート。来年は2021年版と5年目を迎える。目標設定はやっぱり「アナログ」がいい。自分の想いを考えるのは、手書きですので、やっぱり「手帳」ですよね。

でも、数値管理は電卓で計算すると面倒ですし、人間だから間違いもある。計算はやっぱり「デジタル」ですよね。

そんなことで長年のEBISUYAの夢であった。WAKUWAKU手帳の数値を管理するスマートフォンアプリ、それがもうすぐでデビューできる段階まできました。

1年間の目標数値を先に入力、

毎日売上等を入力。

自動的に月累計や、年累計の計算。客単価だって一発。

仕事時間を入力すれば、1時間あたりの生産性も勝手に計算して、グラフも自動で・・・

まずはβ版(試用)アプリですが皆様に利用していただきたいですね。